2024/08/10 00:43




ただいまご依頼をいただいていたオーダー品の制作に順番に取り掛かってます!
そのうちの一つは友人からの依頼で、車のヘッドレスト用とその背もたれ用のラグです🔥

いつものラグにアジャスターをつけるという新たな試み。作ったことのない物ってワクワクするしやり甲斐しかないです。
ミシンも動員して無事にヘッドレスト3つ分と背もたれ用の4点セットが仕上がりました!
普段から車を使う方なのでカーライフで少しでも気分が上がればいいなと思います。このカー用品は作品としては制作する予定はありませんが、オーダーは受け付けるかもしれません。全くの未定ですが😂


そして以前から作りたいと思っていた小物アイテムの第一弾をようやくオーダーしました!!
今回はミニハンカチです!どのくらい自分のデザインが受けいれられるかもわからないのもあり、数量限定で数種類のデザインで発注しました。初めてオーダーするのでプリントミスや色味など、どのくらいのクオリティで仕上がるかは未知数ですが楽しみにお待ちいただければと思います。

まだ未定ですが次回のイベント、もしくはオンラインでの販売を検討しております!
情報はInstagramにて更新しますのでそちらをご覧ください!
ハンカチも届き次第インスタグラムに画像をアップする予定です!

よろしくお願いします!